FACE SOAPフェイスソープ

昔海女さんは海藻のお風呂に入って漁で疲れた身体を癒した。海の恵みが人を癒し、美しくする・・・・そんなパワーに魅了され、いつか、海藻の石鹸が作られたらいいなと思っていました。そして形は丸。まぁるい「珠」に思いを込めました。

伊勢志摩コスメ海の女神 海藻石鹸フェイスソープ

海の女神シリーズ第1弾としてご好評いただいている「海藻石鹸フェイスソープ」。洗顔はもちろん、全身にもお使いいただけます。柔らかな泡がお肌を優しく包み込み、あなたの毎日をケアサポートします。

海藻石鹸 4つのうるおい成分

  1. 三重県海藻エキス(サガラメエキス)
  2. 真珠エキス(加水分解コンキオリン)
  3. シアバター(シア脂)
  4. ホホバオイル(ホホバ種子油)

ご使用回数の目安

朝晩の洗顔した場合、約1ヶ月半。※あくまで目安です。

海藻石鹸のご使用方法

  • まずは動画でチェック

【内容物】使用説明書、泡立てネット、海藻石鹸、巾着袋

まず、巾着袋を用意します。

海藻石鹸を入れて、紐をしばります。

巾着袋に、さらに泡立てネットをかぶせてください。

ぬるま湯に少しつけて石鹸を泡立てます。

巾着袋と石鹸を泡立てネットから取り出し、泡立てネットのみでさらに泡立てます。

きめ細かく弾力のある泡になったら出来上がりです。

ご使用後は泡を洗い流して泡立てネットをかぶせて吊るしておくと、石鹸が柔らかくならずにお使いいただけます。

海藻石鹸のご注意点

  • お肌に合わない時は、使用はおやめください。
  • 目に入らぬよう、御注意ください。

伊勢志摩コスメ海の女神 海藻石鹸フェイスソープ。まずは一度お試しください。

お買い求めはOnline Shopまたは販売店にて。